せらに

2021/07/26キャバ嬢を辞めてニートになりました!快適!意味のない文章をつらつらと書きます。

5年間秘めていた技

5年前に3000円で購入した中古の電子レンジ。トースター・オーブン・調理13種の機能搭載となかなか多彩な能力を備えている。

 

購入してから気づいたことだがオーブンに使う角皿が付いてなかった。安かったしな…と落胆しつつ温めたい時だけ使用し、完全にオーブンとトースター機能については諦めていた。

 

それが今日、なんとなく紙皿に乗せてトースターボタンを押してみたら綺麗な狐色で外カリ中ふわなトーストが出来てしまった。5年間眠らせていた秘技が開花されたのだ。

 

一瞬にして虜になった私は現在朝昼晩とトーストを食べている。

ちょうど引きこもり始めたのでランチにも自宅で熱々のトーストが食べられる。そんな他人からしたら知ったこっちゃない最近の発見の話。

 

せらに

 

f:id:ypapi:20210807023339j:image