せらに

2021/07/26キャバ嬢を辞めてニートになりました!快適!意味のない文章をつらつらと書きます。

友達のHさん

この間Hさんがドライブに行こうよと伊豆の白浜へ連れて行ってくれた。

Hさんとはキャバクラでキャストをしていた時に仲良くなってから月一で遊ぶほどの仲だ。かれこれ4.5年の付き合いになった。

 

ドライブやランチ、猫のいる自宅等へ毎月誘ってくれるアクティブな友達である。働くのが好きで性格も思考も私とは180度違う。よく周りからも「性格真逆なのに謎に仲良いよねー」と言われていた。

私も何故こんなに仲良くしてくれているのか、いつも誘ってくれるのか未だにわからないでいる。

ごく稀に私から遊びに誘うこともあるのだが、その時はすごく喜んでくれる。数少ない私の大切な友達だ。

 


前日に応募していたコロナワクチン治験の仲介業者から電話が来ていたが外出中のため後でかけ直すことにした。

帰宅後の夜21時に思い出して電話したが営業時間外だった。そりゃそうだ。

 

 

白浜ってこんなに綺麗なんだ

真っ黒に日焼けしたサーファーが多かった

f:id:ypapi:20210727151002j:image

f:id:ypapi:20210727151151j:image

 

帰りに寄ったはるひら丸で活イカの生け造りを食べる無職

f:id:ypapi:20210727151437j:image

 

 

せらに。

 

 


ニート日記ランキング